【マーケティング・商品企画】ローカル企業に学ぶマーケティング
売れる仕組みづくりや商品企画は何から始めればよいのか?資本が少ない地方の中小企業でもできることはあるのか?
県内の実際の企業事例や現地に行って見てきた米国のローカルビジネスの事例から地方でもできる売れる仕組みづくりのヒントをお話しします。
講座の概要
配信期間:令和5年4月~令和6年3月末
講師:株式会社モデルビレッジ 小松 一之 氏
受講料:無料
実施方法:オンライン(録画100分)
講座の主要項目
●マーケティングに見る事業の成功と失敗のポイント
●県内企業の実例に学ぶマーケティングと商品企画のヒント
●シアトルとポートランドに学ぶローカルビジネスのトレンド
※下記のお申込みボタンから、お申込みください。
※事前に会員登録が必要です。下記のお申込みボタンから会員登録後、お申込みください。
※会員登録されている方は、そのままお申込みください。
※令和5年度の申込期限は令和6年3月25日(月)17:00までです。